SSブログ

【SKE48】 チームEの木本花音が卒業を発表! [SKE48]

2017年10月27日、チームE「SKEフェスティバル」公演にて、
SKE48の4期生の木本花音がグループからの卒業を発表しました。
卒業時期は2017年11月いっぱい予定。


SKE48_木本花音_17.jpg
SKE48 チームE 木本花音


ニックネーム: のん
生年月日: 1997年8月11日 (20歳)
出身地: 愛知県
血液型: AB型
身長: 152cm


【略歴】
◆2010年9月30日
  SKE48第4期生オーディションに合格。
◆2010年10月5日
  コンサートにて4期生としてお披露目される。
◆2010年12月6日
  チームEが結成され、正規メンバーへの昇格が発表される。
◆2014年2月24日
  「大組閣祭り」にてHKT48チームIVとの兼任が発表される。
◆2015年3月26日
  「春の人事異動」にてHKT48チームIVとの兼任が解除される。
◆2017年10月27日
  劇場公演にてSKE48からの卒業を発表する。
◆2017年11月30日
  活動終了予定。



【選抜総選挙】
第3回: 圏外
第4回: 56位(5,982票)
第5回: 31位(21,385票)
第6回: 50位(16,022票)
第7回: 48位(18,021票)
第8回: 68位(15,057票)
第9回: 88位(13,037票)



驚きの卒業発表でした。
SKE48の次世代エースと呼ばれ、まだ20歳だったので、
これからを引っ張っていって欲しいメンバーの一人でした。

最近ゼブラエンジェルにもなって、
まだまだこれからと思っていたのもあります。
これを引き受けたときはまだ続けるつもりだったのでしょうかね?

今やSKE48の顔の一人であり、
初選抜からこれまで18作連続で選抜入りもしています。
4期生としても先輩後輩の間の位置としても、
大事な存在であり、残念でなりませんね。

総選挙では圏外の88位になってしまい、
それも大きな要因かもしれませんが、
まだまだ後輩が育っていない中、益々必要だったんじゃないでしょうか。


卒業まで1ヶ月しかありません。
こんな早くになるのも、もう少し猶予が欲しいところですが、
早く次に進みたくなったのもかもしれません。
とにかく次の舞台でも頑張って欲しいですね。




▼最近の様子


▼SKE48 3バカトリオ


▼エビフライデーナイト


▼SKE48 1+1は2じゃないよ!


▼加入直後








タグ:SKE48 人事 卒業
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。