SSブログ

【AKB48】 チーム4の伊豆田莉奈がBNK48に移籍!!! [BNK48]

2017年4月13日、AKB48の劇場公演にてチーム4の伊豆田莉奈が
タイ・バンコクで結成されたばかりのBNK48へ完全移籍する事を発表しました。
移籍時期は未定。


AKB48_伊豆田莉奈_16.jpg
AKB48 チーム4 伊豆田莉奈


個人的には人選として考えると良いように思います。
が、AKB48にとっては地味にというか大きな痛手に思います。

人気はあまりないかもしれませんが、
バラエティ担当いじられ担当として大事なポジションでしたし、
いずりなに代わるメンバーはいません。

可愛いだけのメンバーだったら替えがきくのですが、
個性的なメンバーは替えがききません。


そして今のAKBを影で支え、実は裏でまとめているくらいの
大きな影響と広い交流を持っています。
バラエティ番組に出ていると安定感抜群で
こういうメンバーはそんなにすぐに出てくるわけではありません。
先輩からも後輩からもいじられるのはなかなかできる事ではありません。
これはなめられているのではなく、安心しているのです。
すごい事です。


本人は行ってスターになるとの事で前向きですが、
メンバーにとっては寂しいでしょうね。

この移籍が他のメンバーへ影響してくるのではないかと心配です。
それくらい今のAKBの勢いを担っているメンバーだと思います。

ある意味一番行ってはいけない人が移籍してしまったと言っても過言ではないでしょう。

グループの成立には前に立っている人気メンバーだけが
大事なわけではありません。
こういうメンバーをもっと見てあげないといけないと思います。


まあとにかく決まってしまったので、
持ち前の笑顔と個性でBNK48を盛り上げていって欲しいですね。



▼すごい組み合わせ


▼有吉AKBでの存在感は抜群だった


▼最強なんです


▼とにかく最強なんです






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CAMUS

初めまして。 こちらでもお邪魔させていただきます。
伊豆田莉奈と言う子が、JKTに移籍した近野莉菜のようになって欲しいですね。

近野莉菜もAKBにいた頃はあまり目立たないメンバーだったそうですが、今年のJKTの総選挙では見事に選抜入りしていましたからね。

念の為に申しておきますが、私はJKTファンではなくSNHファンですので・・・。

SNHで気が滅入るような出来事があると、気分転換としてたまにJKTに浮気(?)しに行く程度です。

ところで、BNKの1期生達のお披露目公演を少しだけ見ましたが、何だかJKTメンバー達と顔立ちが似ているような気がしました。

つまり、BNKメンバー達もJKTと同じく中国系の子達が多いのかな?・・・と言った感じがしたわけです。

もしもそうであれば、AKBの海外の姉妹グループは極端に言えば中国人だらけになりますね。
(^_^;)

以上、またもや長々と失礼しました。
by CAMUS (2017-07-03 08:50) 

DDD

中国系の顔立ちがインドネシアでもタイでも
可愛いとされるのでしょうかね!?
色白のほうが良いというのは聞いたことがありますが、
そういうところもあるのかもしれません。

SNHは大好きですが、海外グループが中国人だらけという
認識が世界で広まるのは複雑な思いです。
by DDD (2017-07-10 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。