SSブログ

【STU48】 初の楽曲の選抜メンバー発表!! [STU48]

2017年4月14日、AKB48の48枚目シングルの劇場盤に収録される
STU48初の楽曲の選抜メンバー発表の生配信が行われました。
ちょっと前にようやくメンバーが決まり、まだ公式サイトには写真すらない状態ですが、
動き出してはいるようです。





メンバーは兼任メンバーを含め全部で33名。
そのうち選抜16名と並びは以下のようになりました。
センターは瀧野由美子。

三島遥香 尾﨑舞美 土路生優里 門田桃奈 谷口茉妃菜
福田朱里 藪下楓 藤原あずさ 張織慧 磯貝花音 森香穂
市岡愛弓 岡田奈々 瀧野由美子 指原莉乃 岩田陽菜



まだ始まったばかりで実際の船での公演などは
まだ全く分からない状態ですが、
選抜総選挙には全員立候補していますし、
当面の活動はどうなるのか。


決まった事といえば他にSHOWROOMでの個人配信が
4月17日(月)17:00以降より随時開始するようです。


合格が発表された時は44名だったのが、
プロフィール掲載時に31名になっていました。
面談などを経て最終的なメンバーを決定するとの事でしたが、
13名もダメだったのですね。残念です。

でも正直この31名が合格発表時になっていないといけないと思っています。
顔だけさらして不合格って、なんかかわいそうですよね。
なぜその前段階でお披露目しちゃうんですかね。
一段階ずれてないかなと思うわけです。


それにしても兼任合わせて33名。
2チーム作るとするとギリギリになってしまいました。
船で毎日はきついでしょうから、最初から2チーム作るつもりなのかなと
思っていましたが、そんな事もないのでしょうかね。


カップリングですが今回早くもオリジナル曲がもらえたわけですが、
NGT48のようにデビューが1年半後とかにはならないで欲しいですね。

とりあえず楽しみですね。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。