SSブログ

【SKE48】 研究生の小林佳乃が活動辞退! [SKE48]

2017年1月16日にSKE48の8期生の小林佳乃が活動辞退になりました。
最終活動日も同日で発表とともに活動終了となってしまいました。

→公式サイトのニュース


SKE48_小林佳乃_16.jpg
SKE48 研究生 小林佳乃


生年月日: 1997年12月28日 (19歳)
出身地: 東京都
血液型: AB型
身長: 156cm


【略歴】
◆2016年11月19日
  SKE48の8期生としてお披露目。

◆2017年1月11日
  SKE48研究生公演で劇場デビュー。

◆2017年1月16日
  SKE48の活動を辞退。


突然の活動辞退ですが、どうやらちょっと前に出たスキャンダルが原因のようです。
加入前に本人がやっていたであろうツイッターが問題となりました。

本人でないのであれば、無視して流せば良かったのですが、
この辞め方はどうしても本人のものだったと思ってしまうのがきついですね。


8期生として加入してわずか2ヶ月あまり。
劇場デビューしてたったの5日。
あまりに早い活動終了でどういう人かもあまり分かっていませんが、
こういう形で去っていくのは残念でなりませんね。



▼数日前の様子









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。