SSブログ

JKT48が秋葉原AKB劇場での公演迫る [JKT48]

いよいよ明日JKT48から選抜されたメンバーがAKB48劇場で出張公演を行います。
年内にAKB48グループからの卒業を発表した仲川遥香が
JKT48メンバーとして、初の凱旋公演を行います。


【仲川遥香、ありがとうを伝えに来ました。withJKT48】

◆ JKT48「僕の太陽(インドネシア語)」公演
◆ 2016年10月15日(土) 18:00開演
2016年10月16日(日) 1回目 14:00開演 / 2回目 18:00開演

◆ 出演予定メンバー(今年の総選挙順位)
[チームJ]
アヤナ・シャアブ 1期生 19位
ベビー・チャエサラ・アナディラ 1期生 22位
ジェシカ・ファニア 1期生 31位
ジェシカ・フェランダ 1期生 1位
メロディー・ヌラムダニ・ラクサニ 1期生 5位
ナビラー・ラトナ・アユ 1期生 8位
シャニア・ジュニアナタ 1期生 6位
タリア・イファンカ 1期生 10位

[チームKIII]
アリシア・チャンジア 2期生 圏外
シンディ・ユフィア 2期生 4位
デフィ・キナル・プトゥリ 1期生 10位
ラトゥ・フィニー・フィトゥリリア 2期生 29位
シンカ・ジュリアニ 2期生 17位

[チームT]
仲川遥香 AKB3期生 3位
ミシェル・クリスト・クスナディ 3期生 12位
シャニ・インディラ・ナティオ 3期生 26位


ほぼ最強メンバーで乗り込んできた感じですね。
当然インドネシアではチームが違うので、
このメンバーで公演をやる事はありません。
そういう意味でもとても貴重な公演になりますね。

野澤玲奈がサプライズで登場とかないんですかね?
同期のメンバーも多いですし、
じゃんけん大会のユニット選抜にもなったわけですし。


こういう出張公演をもっとやっていけばいいのにと思います。
AKBメンバーもジャカルタの劇場で公演するのもいいですよね。
コンサートの形でジャカルタで開催した事はありますが、
それも少ないですし、せめて1年に1回くらいは開催して欲しいと思っています。






タグ:公演 JKT48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。