SSブログ

【TPE48】 AKB48の阿部マリアがTPE48へ移籍!! [TPE48]

2017年9月1日、台湾で行われたTPE48オーディション募集開始発表イベントにて、
TPE48に完全移籍することを発表しました。


AKB48_阿部マリア_17.jpg
AKB48 チームK 阿部マリア



BNK48に移籍した伊豆田莉奈と同じ10期生から、また海外へ移籍となりました。
美人系でおっとりしたイメージで、お金が大事な印象が残っています。

これから台湾語を覚えていくのでしょうが、
あまり積極的に自分からしゃべるタイプにも見えないので、
ちゃんと覚えられるか心配ですね。

ただなかなか目立てず、もがいている状況を考えると
本人としても大きな決意をしたんだと思います。

ようやく動き出したTPE48を引っ張って盛り上げて欲しいですね。

今回もそうですが、移籍は1名なんですかね?
まあ良い点、悪い点はありますが、
もう一人くらいいても良さそうですがね。
比べられちゃうから難しいのかな。

あとは他の国内姉妹グループからも移籍があっても良さそうですが、
海外へはAKB48メンバーだけしか行けないのでしょうかね。。。


また台湾でのグループ発足は何年も前からあったにも関らず、
ようやく動き出すことができそうなくらいいろいろと難しかったと思います。
今回こそうまく活動していって欲しいですね。


そしてAKB48台湾オーディションで台湾研究生になったメンバーは
動き出してくれて、本当に良かったと思います。
どうなるのかも分からない状況でよく我慢して待ってくれたと思います。
このメンバーにはしっかりと報いて欲しいと思います。



▼移籍発表時


▼総選挙アピールコメント


▼最近の様子


▼みゃおの部屋


▼射撃対決







nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。