SSブログ

【AKB48】 チーム8佐賀県代表の川原美咲がお披露目! [AKB48]

2017年8月8日、愛知県名古屋市で行われたチーム8コンサートの昼公演にて、
佐賀県代表の新メンバーの川原美咲が初お披露目されました。


AKB48_川原美咲_17.jpg
AKB48 チーム8 川原美咲


◆ニックネーム: みっさー
◆生年月日: 2002年04月03日(15歳)
◆出身地: 佐賀県


この日は8月8日という事で8並びでチーム8の日として毎年恒例の夏イベントが行われました。
その序盤にお披露目され、初々しく「FIRST LOVE」を歌いました。

まだ15歳の中学生ですが、ダンス歴は5年もあり、推しメンは同じチームの横山結衣を挙げていました。
ダンスをやっていたのもあり、チーム内でも屈指のダンサー横山結衣を挙げるのは、分かる気がしますね。

また目標メンバーについては15歳ながら気を使い、
「浜咲友菜ちゃんみたいにおもしろく、横山結衣ちゃんみたいにかっこよく、
山本瑠香ちゃんみたいにかわいく、吉田華恋ちゃんみたいに元気のいいアイドルになりたい」
と素晴らしい回答を見せました。

15歳には見えないほど大人っぽいすらっとした美人さんですね。
これからの成長に期待というところでしょうか。

誕生日の4月3日はチーム8の結成日と同じ。また同じチーム8の下尾みうと同じ誕生日です。
また他でいうと、

SKE48 大場美奈
元NMB48 山田菜々
元JKT48 イレィン・ハルタント

なかなかの大物が揃っている日ですし、
チームにとっては運命的な日ですね。


一人で入るのはとても大変でしょうが、負けずに大物になってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。