SSブログ

【BNK48】 AKB48 SHOWならぬBNK48 SHOWが始まる!! [BNK48]

2017年7月10日より、BNK48ではAKB48 SHOWから採ったであろう
BNK48 SHOWという番組が始まりました。

ただ内容的にはAKBINGOのほうが近いかなと思います。
多分BNKではBINGOに繋げられなかったのかな。。。
まあ歌を始めに披露しているのでAKB48SHOWっぽくもありますが。

今のところリアクションや体を動かす感じで言葉が分からなくても
楽しめる内容になっています。


そして第2回からは伊豆田莉奈が登場しています。
いよいよ本格的にBNK48のメンバーとして始動という感じですね。
司会の女性も日本語ができるみたいでフォロー体制が素晴らしいです。

まだ言葉も分からないでしょうし、会話の内容も理解できないでしょうから、
いじられたり、その返しなど、まだ良さが出ていませんが、
いずりならしく持ち前の明るさと笑顔で頑張って欲しいですね。

メンバーとの関係は心配ないでしょうが、
気候や風土、環境や食べ物などがうまく合うかは心配ですね。
そういうところもしっかりと馴染めるといいですね。


1回が4つに分かれているので続けてご覧ください。
下記にご紹介しているのはそれぞれの回の始めの動画です。

▼第1回


▼第2回






タグ:BNK48 番組

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。