SSブログ

【AKB48】 チーム4の伊豆田莉奈がBNK48に移籍!!! [BNK48]

2017年4月13日、AKB48の劇場公演にてチーム4の伊豆田莉奈が
タイ・バンコクで結成されたばかりのBNK48へ完全移籍する事を発表しました。
移籍時期は未定。


AKB48_伊豆田莉奈_16.jpg
AKB48 チーム4 伊豆田莉奈


個人的には人選として考えると良いように思います。
が、AKB48にとっては地味にというか大きな痛手に思います。

人気はあまりないかもしれませんが、
バラエティ担当いじられ担当として大事なポジションでしたし、
いずりなに代わるメンバーはいません。

可愛いだけのメンバーだったら替えがきくのですが、
個性的なメンバーは替えがききません。


そして今のAKBを影で支え、実は裏でまとめているくらいの
大きな影響と広い交流を持っています。
バラエティ番組に出ていると安定感抜群で
こういうメンバーはそんなにすぐに出てくるわけではありません。
先輩からも後輩からもいじられるのはなかなかできる事ではありません。
これはなめられているのではなく、安心しているのです。
すごい事です。


本人は行ってスターになるとの事で前向きですが、
メンバーにとっては寂しいでしょうね。

この移籍が他のメンバーへ影響してくるのではないかと心配です。
それくらい今のAKBの勢いを担っているメンバーだと思います。

ある意味一番行ってはいけない人が移籍してしまったと言っても過言ではないでしょう。

グループの成立には前に立っている人気メンバーだけが
大事なわけではありません。
こういうメンバーをもっと見てあげないといけないと思います。


まあとにかく決まってしまったので、
持ち前の笑顔と個性でBNK48を盛り上げていって欲しいですね。



▼すごい組み合わせ


▼有吉AKBでの存在感は抜群だった


▼最強なんです


▼とにかく最強なんです






【AKB48】 チームBの木﨑ゆりあが卒業を発表!! [AKB48]

2017年4月13日、AKB48のオールナイトニッポンにて
SKE3期生の木﨑ゆりあがグループからの卒業を発表しました。
卒業時期は未定ですが、年内という事なので、長くて年末まで。
今後は女優として頑張っていくそうです。


AKB48_木﨑ゆりあ_16.jpg
AKB48 チームB 木﨑ゆりあ


生年月日: 1996年2月11日 (21歳)
出身地: 愛知県
血液型: O型
身長: 156cm


【略歴】
◆2009年11月1日
  SKE48第3期生オーディションに合格。
◆2009年11月14日
  SKE48の3期生としてお披露目される。
◆2010年6月23日
  研究生から正規メンバーに昇格し、チームSに所属。
◆2014年2月24日
  大組閣祭りにて、SKE48からAKB48チーム4に移籍と副キャプテン就任が発表される。
◆2015年3月26日
  春の人事異動にて、チームBへの異動とキャプテン就任が発表される。
◆2017年4月13日
  AKB48からの卒業を公表。



【選抜総選挙】
第2回:圏外
第3回:圏外
第4回:31位(10,554票)
第5回:22位(30,307票)
第6回:23位(30,154票)
第7回:22位(26,994票)
第8回:37位(25,039票)



まだまだやってもらわなければならなかった人が卒業してしまいます。
まだ21歳ですからあと5年くらいはAKBを引っ張ってもらいたかったです。

もともとSKE48に加入して人気も出ていたところに大組閣でAKBへの移籍。
正直、SKEとしてはかなりの痛手だと思いました。
そして、今のSKEにとってはそれこそいてくれたらと思うメンバーだと思います。

もしあのままSKEに残っていたら、どうなっていたのでしょうか?
おそらく総選挙の順位は選抜くらいまでいっていたかもしれません。
でも卒業となるともっと早かったでしょうね。
あくまで個人的予想なので分かりませんが見てみたかったですね。


ダンスのパフォーマンスは素晴らしいですが、
歌はちょっと下手で強烈なおバカと個性を発揮していました。

8年間アイドルをやってきて、おなかいっぱいだそうですが、
総選挙の順位、票数を見ても下がってきていたんですよね。
なんとなくこれ以上は難しいと感じたのかもしれません。


これで卒業すれば恋愛解禁ですが、どうなるのでしょうね。
スキャンダルがあると文句を言うくらい徹底していましたし、
あんまり恋愛が分からないみたいですが、
これで卒業してすぐに彼氏ができていたらちょっと悲しいですね。

まあ男としてはほっとかないと思うので大変でしょうね。

とにかく残念でなりません。



▼卒業発表時(1;02:20~)


▼AKB48の明日よろしく!


▼歌は・・・


▼良い蹴り


▼愛すべきおバカ


▼みんな若い


▼レイクのCM






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。