SSブログ

SNH48の易嘉愛と張昕が日本に来ていた模様 [SNH48]

中国では春節も終わり、日常に戻ってきました。
その間、多くのメンバーが休み中の動画をアップしていましたが、
チームNIIで2期生の易嘉愛、チームHIIで3期生の張昕が
2人で日本に来ていたようです。

ちょっと前に2期生の李藝彤も日本に来ていたと紹介しましたが、
こちらも来ていたんですね。

どうやら京都や大阪を満喫したようです。
ツイッターなどからすると
京都の清水寺、大阪のUSJ、小嶋陽菜がプロデュースするショップ「22;market」など。
その他スーパーや居酒屋などでいろいろ気になった物を試していたようでした。









この滞在中に撮影したダンスの動画があるのですが、
大阪にいるはずなのにタイトルが代々木公園となっています。
東京にある公園なのですが、わざわざ移動したのでしょうかね!?
というかツイッターなどから東京には行っていないと思います。多分。。。





嬉しいのはこの2人が日本にまた来てくれた事。
以前に番組で日本に来ていたのですが、
それで日本を気に入ってくれたから再び来てくれたんでしょうね、きっと。

日本の文化やアニメなどが好きと言っても、
実際に日本に来てみると言葉は通じないわけですし、
食事や風土などいろいろ違うので、もういいやって事もあるじゃないですか。

まあ今回でまたどう思ったかは分かりませんが、
日本に悪い印象はなかったのは間違いないと思います。

しかも運営同士は決裂していても、
メンバーはこじはるの店に行ったのを堂々と公表しています。
張昕のAKBでの推しメンはこじはると言っていたのもありますが、
変わらず好きでいてくれる事は嬉しいですよね。

その度に関係が修復できないものかと思ってしまいます。
また日本に来て欲しいですね。



▼易嘉愛の初来日


▼張昕の初来日






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。