SSブログ

NMB48上西恵、薮下柊、藤江れいな、卒業コンサート日時決定! [NMB48]

2017年2月7日、SHOWROOMでの「NMB48のお知らせ」生配信!に
NMB48の上西恵、藤江れいな、薮下柊が主演し、
それぞれの卒業コンサートの日程、会場を発表しました。


◆上西恵 卒業コンサート
4月10日(月): オリックス劇場(大阪)

◆薮下柊 卒業コンサート
4月11日(火): オリックス劇場(大阪)

◆藤江れいな 卒業コンサート
4月14日(金): 市川市文化会館(千葉)
4月17日(月): オリックス劇場(大阪)




▼藤江れいな 卒業発表後のSHOWROOM




こうやって見ると卒業を控えた3名はNMB48にとっては、
かなり重要なメンバーだったなと思います。
抜ける穴は結構大きいですね。

個人的にNMB48の「げいにん」という番組が好きだったのですが、
パート3以降やってくれません。
当時は山田菜々がいるうちにもう1回やって欲しいと思っていましたが叶わず、
その時の出演メンバーのほとんどが卒業してしまって、
今となってはもうできないのだろうと残念に思います。

残ったメンバーでまたできるように頑張って欲しいですね。


話は反れましたが、この3名の卒業の日が見えてきました。
まあ春頃だろうとは思っていましたが、
結構まとまって卒業になりそうです。

発表の時期はだいぶ違っていたので、ズレるかなと思ったのですが、
やはり総選挙前までにはスッキリさせたかったんでしょうかね。

まだまだ居て欲しいメンバーだっただけに残念でなりません。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。