SSブログ

SNH48チームNIIの黄婷婷の家が本当だった! [SNH48]

中国では春節(旧正月)の期間に入り、メンバーも多くは帰省しているようです。
そして何人かのメンバーは休み期間中も動画をアップしていたりします。

以前、番組内で自宅を紹介した事のあるチームNIIの黄婷婷ですが、
あまりにキレイでモデルルームのような自宅に
本当に自宅なのか!?と懐疑的に思っていました。

そもそもSNH48は寮生活が基本にあるので、
グループ加入以来、実家でまともに生活していないはずで
余計に本当に思えませんでした。

本当の自宅を公開するものなのか、
これはイメージで作られた架空の空間なのではと思いました。
さらにわざわざソファーなどをスタジオまで持ってきていました。

映ってはいませんが、当然実家であれば両親が住んでいるはずです。
この間、何もなくなったリビングで両親は過ごしていたのかなと、
そこまでするのかなとも思いました。

が、、、

先日、本人が休み中に実家から動画をアップしてくれました。
間違いなく、実家での様子だと思いますが、
以前番組で紹介されたとおりだったのです。

壁の絵画やソファー、テレビなどまさに同じです。
本当の実家を紹介してくれていたんですね。


そう考えて改めて番組を見るとなかなか興味深いです。
アイドルの実家としても見られますが、
中国都市部の一般的な生活様式としても見られますね。



▼番組で紹介された自宅!?
http://www.iqiyi.com/v_19rr9a4rj8.html#vfrm=2-3-0-1

▼実家での様子









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。