SSブログ

【欅坂46】キャプテン、副キャプテンが決定!! [欅坂46]

2017年1月21日に行われた欅坂46の「二人セゾン」全国握手会ミニライブにて
グループのキャプテン、副キャプテンが発表されました。

◆キャプテン: 菅井友香(21)
◆副キャプテン: 守屋茜(19)

そしてSHOWROOM内での所信表明で3つの誓いを立てました。
1. チームワーク抜群のグループ
2. いい意味で変わらないグループ
3. ひとりひとりが輝けるグループ



▼ミニライブでの発表の様子


▼キャプテン、副キャプテンの所信表明




菅井友香のキャプテンが発表されましたが、まあそうだよねという結果でした。
これ以前にも様々な発表の場ではグループを代表してスピーチをしていました。
むしろキャプテンなのかなと思っていたほどでした。

最年長の一人でもあるので、これからグループを引っ張っていって欲しいですね。


副キャプテンは驚きました。
というか副キャプテンがあるという事に。

先輩でもある乃木坂46は、結成以来副キャプテンはいません。
ずっと桜井玲香がキャプテンとして存在するだけです。
46グループはこのスタイルなのかと勝手に思っていましたが、
そうでもないみたいですね。
それぞれの状態に合わせて設定しているようです。

欅坂のメンバーはほとんどが97、98年生まれで副キャプテンに就任した
守屋茜も97年生まれです。
しっかりしたイメージがあるので、妥当なのかもしれませんね。


あとは早く平仮名けやきをメディアに載せてあげて欲しいですね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。