SSブログ

JKT48の番組「JAPAN TRY」の博多編の続き放送 [JKT48]

以前にもご紹介したJKT48の番組「JAPAN TRY」の第2回がちょっと前に放送されました。
引き続き、博多でのロケをしています。
出演メンバーは、
JKT48からはフィフィヨナ・アプリアニ(22)、リディア・マウリダ・ジュハンダル(20)
HKT48からは坂口理子(22)、山下エミリー(18)




▼前回の第1回



いよいよ番組も後半でますます仲良くなっているのが分かります。

番組を見ていてとても面白いのは、
どう見てもこの番組を仕切っているのが坂口理子だった事。
JKTは日本でロケしているのもあるし、日本のメンバーをリスペクトしてくれているからかもしれないが、
これはJKT48の番組なはず。

ジャカルタの人には日本メンバーが地元を紹介しているだけにしか見えないかもしれませんが、
日本人からしてみると完全に番組を仕切っていた。
人形紹介していく時などは普通ジャカルタメンバーが話を振っていくと思うのですがね。
HKT48の番組としても見られるので、日本人としてはまあいいか。。。(笑)


最後のお別れでヨナの涙が可愛かった。
少ない時間でしたが、涙を流してもらえるほどの関係になれたのは
日本人としても嬉しいですよね。

日本人のおもてなし、HKTメンバーの優しさが伝わったんじゃないですかね。
よくやった。さすが、りこぴ、エミリー!!ですね。

これに続いて次回のメンバーにも頑張って欲しいですね。






タグ:番組 HKT48 JKT48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。