SSブログ

【SNH48】 チームHIIの陳怡馨が活動休止!! [SNH48]

2016年12月にチームHIIの陳怡馨が重度の抑うつ状態で活動休止するようです。
以前本人が中国版ツイッターに診断結果をアップしていた事もあり知られていましたが、
SNH48の公式ホームページからも休止欄に移ったので、
正式に休止が確定したという事でお知らせします。

状態としては本当なのでしょうが、留学のために退団するという話もあって、
事実上の退団になるかもしれません。


SNH48_陈怡馨_16B.jpg
SNH48 チームHII 陳怡馨


生年月日: 1996年9月17日 (20歳)
出身地: 福建省
血液型: O型
身長: 166cm


【略歴】
◆2014年6月15日
  SNH48の3期生オーディションに合格。
◆2014年7月26日
  3期生が初お披露目される。
◆2014年9月5日
  チームHIIが結成され、チームHIIに昇格。
◆2014年10月24日
  チームHIIの「青春ガールズ」公演でデビュー。
◆2016年12月
  活動休止。


【選抜総選挙】
第2回: 圏外
第3回: 42位



まずは身体の事が心配ですが、
グループを離れて回復に向かう事を祈るのみです。

チームHIIでは可愛い担当として大事な存在で、
総選挙でも初のランクインを果たし、
これからだっただけに残念でなりません。

最近では中国版人狼ゲームの番組にレギュラーとして、
SNH48からは1人で参加していました。

外仕事も貰えて順調そうだったので何があったんでしょうかね。
留学やそれに伴う退団などで相当悩んでいたのでしょうか。


それにしても公式ホームページの休止の欄にだいぶ人が増えてきてしまいました。
以前あった契約生と同じような扱いですね。
せっかくその制度が撤廃されたのに、これでは意味がありませんね。

まあ契約が残っているのかもしれませんし、本当に休止しているのかもしれませんし、
本当のところは分かりませんが。。。
それに全員が休止に行くわけではなく、退団後に削除されている人もいます。
人によって内容も扱いも違うのでしょうね。

個人的にはホームページにまだ載っているうちは、
なんとか復帰してくれないかとどこかで期待してしまっているのですがね。



▼最近の様子


▼わるきー(中国語バージョン)


▼中国版の人狼(日本とはルールが違う)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。