SSブログ

【NMB48】 16thシングルの発売決定! [NMB48]

2016年10月19日に兵庫・ワールド記念ホールで行われた「NMB48 6th Anniversary Live」にて
NMB48の16枚目のシングルの発売が決定、選抜メンバーが発表されました。

◆タイトル:未定
◆発売日:2016年12月28日
◆選抜メンバー:20名 (センター:山本彩)

【チームN】
太田夢莉(5)、沖田彩華(3)、加藤夕夏(12)、城恵理子(6)、
上西恵(15)、須藤凜々花(5)、山本彩(16)、吉田朱里(13)

【チームM】
植村梓(初)、久代梨奈(3)、白間美瑠(15)、谷川愛梨(12)、
藤江れいな(6)、村瀬紗英(7)、矢倉楓子(13)

【チームBII】
川上千尋(初)、渋谷凪咲(7)、内木志(初)、薮下柊(11)

【研究生】
山本彩加(初)

※()内は今作を含めたNMB48シングル選抜回数


選抜メンバー20名のうち植村梓、川上千尋、内木志、山本彩加の
4名が初選抜入りを果たしました。

山本彩加はまだ加入したばかりの5期生ですが、
唯一の昇格と選抜メンバーとすごい推されています。


1期生の卒業が相次いで選抜メンバーも新しい顔ぶれが増え、
渡辺美優紀がいないシングルにもなりました。

正直、物足りなさのある選抜メンバーですが、
それは今はしょうがないですね。

とにかくこれから各メンバーが力をつけて
頑張っていって欲しいですね。





SNH48が秋季運動会を開催! [SNH48]

SNH48が秋の運動会を開催したようです。
その運動会のメイキングがアップされていました。

以下、映像からメンバーを確認してみました。
分かりづらいメンバーもいたので、間違っていたらごめんなさい。

◆赤チーム
  呉哲晗、趙粵、李釗、周怡
◆青チーム
  張語格、錢蓓婷、謝妮、楊冰怡
◆紫チーム
  曽艷芬、林楠、張昕、潘瑛琪
◆黄チーム
  何暁玉、劉炅然、許楊玉琢、汪束
◆緑チーム
  許佳琪、呉燕文、楊韞玉、劉増艶
◆黒チーム
  孔肖吟、楊恵婷、張丹三、張文静
◆司会???
  戴萌、孫芮











1チーム4人。
期生がバラバラのチーム構成です。
戴萌、孫芮は司会なのかチームTシャツは着ていません。
でも運動できる格好ではあるので、どこかで参加してたのかもしれません。


観客は基本いないようです。ただ特別非公開でもなさそう。
一般人と同じく、会場を借りてただやったという感じで、周りで普通に運動しています。
その辺りはSNHもまだまだなのかなぁ~

種目で確認できるのはリレーと綱引き。
その他にもやってて欲しいですが。。。


TOSHIBAと書いてあるので、これまでのプールやドッキリと同じような作りになるのかもしれません。
日本らしいバラエティ感があって、楽しめる映像が多いのですが、
何せ編集し過ぎで、短い映像ばかりです。
もう少し長いものにしくれたら、もっと良いものになるのに。


なぜこういうメンバーが集められたのかは分かりませんが、
ちょっとした運動会になりました。
と言っても全員参加していないので、やっぱりAKBのように全員でやって欲しいですね。
こうなると出ていないメンバーも見て見たくなりますから。

加えてBEJ48、GNZ48も。かなり大きな運動会になりそうです。
それと観客も入れて、しっかりとしたイベントにすればいいのに。

以前の記事にも書きましたが、
本当だったら、AKBやJKTなどと大運動会をやるのを期待していたんです。
見てみたかったなぁ~


今後、放送?公開?されるそうですが、
メンバーはマジでやっているのか、気になるところです。
また先輩後輩の絡みや接し方も見られそうなので、
なんにしても楽しみです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。