SSブログ

【NMB48】 大組閣が決定!!! [NMB48]

引き続き上西恵の卒業発表とともに、同じNMB48の結成6周年記念公演の中で、
大組閣が発表されました。


以下、新チームのメンバー発表

◆チームN(15名)
キャプテン:山本彩 / 副キャプテン:山尾梨奈
東由樹、市川美織、日下このみ、古賀成美、須藤凜々花、谷川愛梨、内木志、
林萌々香、堀詩音、松村芽久未、三田麻央、薮下柊、山本彩加(昇格)

◆チームM(16名)
キャプテン:川上礼奈 / 副キャプテン:磯佳奈江
石田優美、鵜野みずき、大段舞依、加藤夕夏、上枝恵美加、川上千尋、木下百花、黒川葉月、
渋谷凪咲、白間美瑠、中野麗来、西澤瑠莉奈、安田桃寧(昇格)、吉田朱里

◆チームBII(15名)
キャプテン:久代梨奈 / 副キャプテン:沖田彩華
明石奈津子、石塚朱莉、井尻晏菜、植村梓、太田夢莉、城恵理子、武井紗良、
藤江れいな、村瀬紗英、村中有基(昇格)、森田彩花、矢倉楓子、山口夕輝

◆研究生(チーム付き)
N:梅山恋和、小嶋花梨、本郷柚巴、溝川実来
M:安藤愛璃菜、岩田桃夏、西仲七海、山田寿々
BII:清水里香、上西怜、中川美音、水田詩織

◆卒業:上西恵



2017年から新チームでのスタートになり、現チームの公演は年末に千秋楽になるそうです。
また研究生はチーム付きの研究生になり、
全チームメンバーが足りないところを専任でカバーするそうです。
さらに研究生公演は引き続きやっていくとの事です。

メンバーの卒業が相次いでおり、チームメンバーも足らなくなってきて、
組閣をするなり、昇格させるなり、そろそろ何かしなくてはならない状況でした。
メンバー不足は解消できませんが、各チームバランス良く振り分けた感じですね。

これで卒業がしばらく落ち着けばいいのですが、
まだいるとしたらすぐにバランスが悪くなってしまいますね。
しばらく卒業はないとなって、組閣をしたのならいいのですが。。。


今年に入り、近藤里奈、小谷里歩、門脇佳奈子、渡辺美優紀、岸野里香、木下春奈、小笠原茉由、
そして上西恵と1期生が大量に卒業してしまいました。
NMBの顔として山本彩の周りを固めていた人がいなくなってしまいました。

また山本彩にとっても孤立感が否めません。
年齢の近い人、話せる人が減ってしまったのは心配になります。
高橋みなみの説教部屋ではまだ卒業は考えていないと言っていましたが、
これだけ大量に卒業してしまうと考えざるを得ませんね。
そうならない事を祈るのみです。

正直、こんなに厳しい状況になるとは思いませんでした。
何があったのでしょうか。
こんなに足並み揃えて、一斉に踏み出さなくてもいいのに、と思ってしまいます。

とにかく残ったメンバーには踏ん張って、頑張っていって欲しいところです。






タグ:NMB48 人事 組閣

【NMB48】 チームNの上西恵が卒業発表!! [NMB48]

2016年10月18日に神戸ワールド記念ホールで行われたNMB48の結成6周年記念公演で
チームNの上西恵がグループからの卒業を発表しました。
卒業時期は未定。ですが、来年から始まる新チームではチームNに所属という事なので、
年内での卒業ですはなさそうです。
次の目標はまだ言わないという事ですが、いろいろやりたい事があるようです。


NMB48_上西恵_16.jpg
NMB48 チームN 上西恵

生年月日: 1995年3月18日 (21歳)
出身地: 滋賀県
血液型: A型
身長: 153cm


【略歴】
◆2010年9月20日
  NMB48の1期生オーディションに合格。
◆2010年10月9日
  AKB48の野外ライブ『東京秋祭り』で、NMB48のメンバーとしてお披露目される。
◆2011年3月10日
  1期生から選抜された16名でチームNを結成。
◆2014年2月24日
  チームN副キャプテン就任が発表される
◆2016年10月18日
  NMB48からの卒業を発表


【選抜総選挙】
第3回: 圏外
第4回: 圏外
第5回: 40位(17,381票)
第6回: 58位(14,194票)
第7回: 36位(21,135票)
第8回: 不参加


女優を目指していると言っていたので、そのあたりなんでしょうが、
AKBグループの美乳NO.1の称号もありスタイルの良さもあるので、
グラビアなども視野に入っているのでしょうか。
他にもへそ美人で1位、美脚で9位でスタイルに関しては抜群です。

最近、NMB48の1期生が相次いで卒業しており、
今年の総選挙も不参加で卒業を心配していました。
しかし、妹の上西怜が加入した事もあり、しばらくは見守るのかなと
安心した矢先の発表になってしまいました。

姉妹でやるのは違った恥ずかしさもあるのかもしれませんし、
関係ない事なのかもしれませんが、
共演をもう少し見てみたかったというのはあります。

また人格者としても知られており、
すごい勢いでメンバーが泣き崩れています。




山本彩を筆頭にNMB48を支えてきたメンバーの一人が
また去ってしまう事になりました。

残念でなりませんね。。。





タグ:NMB48 卒業 人事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。