SSブログ

BNK48の1期生オーディションがまもなく終了 [BNK48]

2016年3月26日、横浜スタジアムで行われたAKB48の単独コンサートにおいて、
海外3グループの結成が発表されてから半年以上が経ちました。

どうなっているかと調べてみると
あまり動いてませんでした。

唯一、ちゃんとオーディションを行っていたのが、BNK48。
2016年10月20日に最終オーディションが行われるそうです。
もう明後日じゃないですか。

その場でお披露目があるのか、しばらくしてからなのかは
分かりませんが、ようやく動き出すのですかね。


ところがタイと言えば、先日偉大な国王様が亡くなられましたね。
国民は1年間、喪に服すとも言われており、
経済に大きな影響があるとも言われています。

こんな中、アイドルグループは活動していけるのでしょうか。
観客としても、そんな所に行く時じゃないとなりかねませんし。。。
逆にこういう時だからこそアイドルを見て元気になろうとなるかもしれませんし。。。

タイの国民性や常識などは分からないので、なんとも言えませんが、
もしかしたら、正式な活動はしばらく延びてしまうかもしれませんね。






タグ:人事 BNK48

【欅坂46】 3rdシングル選抜メンバー発表! [欅坂46]

欅坂46の3枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。

今回も全メンバー21名が参加します。
けやき坂のメンバーはまだのようです。


◆発売日:2016年11月30日
◆タイトル:未定
◆フォーメーション:7-7-7


⑮織田 ⑯尾関 ⑰長沢 ⑱上村 ⑲米谷 ⑳石森 21土生

⑧今泉 ⑨菅井 ⑩渡辺 ⑪長濱 ⑫渡邉 ⑬志田 ⑭小林

①齋藤 ②佐藤 ③小池 ④平手 ⑤原田 ⑥鈴本 ⑦守屋



センターは引き続き、平手友梨奈。
フォーメーションは5-6-10から7-7-7に変わり、
フロントメンバーは大きく入れ替わりました。
前回フロントメンバーの平手以外は2列目に下がりました。

このまま全員選抜を続けていくのでしょうか。
今後、ひらがなけやきのメンバーも入ってきて、アンダーになったり、
そうなっていくのかもしれませんが、そうなると辛いですね。

半分別グループにして、両A面みたいにハッキリ分けても
いいのかもしれませんがね。
そうはいかないかな。。。





タグ:欅坂46 選抜

【乃木坂46】 16thシングル選抜メンバー発表! [乃木坂46]

乃木坂46の16枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。

今回は19名の選抜メンバーとなり、
史上最多の十一福神になります。
3期生はまだのようです。


◆発売日:2016年11月9日
◆タイトル:未定
◆フォーメーション:5-6-8


⑫中元 ⑬井上 ⑭新内 ⑮桜井 ⑯生駒 ⑰星野 ⑱北野 ⑲伊藤万

     ⑥若月 ⑦松村 ⑧堀 ⑨齋藤飛 ⑩衛藤 ⑪秋元

       ①高山 ②西野 ③橋本 ④白石 ⑤生田



センターは橋本奈々未。初センターです。

橋本奈々未は卒業という噂もあるようで、
今回のセンターでさらに真実味が増してしまう形になってしまいました。
身体も昔から強くなくて、体調を崩す事もありました。

乃木坂の顔の一人として、まだまだいて欲しいところです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。