SSブログ

SNH48の1期生オーディションでちょっとした事 [SNH48]

1期生メンバーとして26名が発表されたのが、
4年前の2012年10月14日だったんですね。

改めてその当時のオーディションを見てみました。



字幕をどなたか付けていただき、とても見やすかったです。
みんな初々しいですね。そして、今はいないメンバーも映っています。

現在残っているメンバーはちょうど半分の13名です。
※戻っていきてくれるか分からない趙嘉敏も含めてです。

結成して最初のメンバーですので、いろいろ大変な事があったでしょう。
半分の13名のメンバーが去っていきました。
今でもこの13名が残っていたらと思うところもあります。
見てみたかった部分もあります。総選挙で何位になるのかな、とか。



さてこのオーディションの動画の中には、
後に加入するメンバーが多数参加しています。

董艷芸(2期生)、羅蘭(2期生)、何曉玉(2期生)、
蔣芸(2期生)、徐言雨(2期生既卒)、徐晗(3期生)

このあたりはよく分かります。

そんな中、あれっ!?
と思った人がいました。

1_04.jpg

曽艷芬!?(左から2人目)

1_03.jpg

曽艷芬だよね!?



もう一人

1_01.jpg

黃婷婷!?(左から2人目)

1_02.jpg

黃婷婷だよね!?


調べてみると1期生に落選したメンバーは
陳佳瑩(2期生)、曽艷芬(2期生)
のようです。本当かどうかは分かりません。

どこで落選したかは分かりませんでしたが、
陳佳瑩は動画の前の時点で落選していたのかもしれません。
曽艷芬に関しても分かりませんが、本人の可能性はありそうです。
身長やシルエット、顔も本人に近いと思います。

また黃婷婷に関しては落選したという情報は見つけられませんでした。
しかし、こちらもシルエットや顔からしても本人だと思います。

もしこれが本当なら、今や1期生の誰よりも順位の高い
黃婷婷(3位)、曽艷芬(4位)の2人を落としていたのですね。

結果的に今の2期生になって良かったのかもしれませんが、
いやぁ~、この2人が2期生のオーディションを受けてくれて本当に良かったですね。






タグ:SNH48 人事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。