SSブログ

JKT48が秋葉原AKB劇場での公演迫る [JKT48]

いよいよ明日JKT48から選抜されたメンバーがAKB48劇場で出張公演を行います。
年内にAKB48グループからの卒業を発表した仲川遥香が
JKT48メンバーとして、初の凱旋公演を行います。


【仲川遥香、ありがとうを伝えに来ました。withJKT48】

◆ JKT48「僕の太陽(インドネシア語)」公演
◆ 2016年10月15日(土) 18:00開演
2016年10月16日(日) 1回目 14:00開演 / 2回目 18:00開演

◆ 出演予定メンバー(今年の総選挙順位)
[チームJ]
アヤナ・シャアブ 1期生 19位
ベビー・チャエサラ・アナディラ 1期生 22位
ジェシカ・ファニア 1期生 31位
ジェシカ・フェランダ 1期生 1位
メロディー・ヌラムダニ・ラクサニ 1期生 5位
ナビラー・ラトナ・アユ 1期生 8位
シャニア・ジュニアナタ 1期生 6位
タリア・イファンカ 1期生 10位

[チームKIII]
アリシア・チャンジア 2期生 圏外
シンディ・ユフィア 2期生 4位
デフィ・キナル・プトゥリ 1期生 10位
ラトゥ・フィニー・フィトゥリリア 2期生 29位
シンカ・ジュリアニ 2期生 17位

[チームT]
仲川遥香 AKB3期生 3位
ミシェル・クリスト・クスナディ 3期生 12位
シャニ・インディラ・ナティオ 3期生 26位


ほぼ最強メンバーで乗り込んできた感じですね。
当然インドネシアではチームが違うので、
このメンバーで公演をやる事はありません。
そういう意味でもとても貴重な公演になりますね。

野澤玲奈がサプライズで登場とかないんですかね?
同期のメンバーも多いですし、
じゃんけん大会のユニット選抜にもなったわけですし。


こういう出張公演をもっとやっていけばいいのにと思います。
AKBメンバーもジャカルタの劇場で公演するのもいいですよね。
コンサートの形でジャカルタで開催した事はありますが、
それも少ないですし、せめて1年に1回くらいは開催して欲しいと思っています。






タグ:公演 JKT48

じゃんけん大会のどうでもいい余談 [AKB48]

じゃんけん大会を改めてよく見るとかなりガチですね。
そりゃそうですよね。八百長じゃないんですから。

勝ち上がっているメンバーの多くは相手の出す手を
最後までしっかり見ていました。
それで自分の出す手を決めているように思います。

出す瞬間に手が動くんですよね、パーとチョキは。
とくになんの対策もしていない人は簡単です。

またそれを見越して最後の最後まで手を変えない人もいるようにも思います。
それで逆に負けてしまうというのもあったかもしれません。

本当に勝ちたい人はそういう対策してるんじゃないですかね。


とにかくたなみん感動的でした。
10年いて良かったのかも。
そして10年の重みを感じる瞬間でした。
これは長くいないと出せないものです。
簡単に諦めないで欲しい。
そう思える優勝でした。



もう一つどうしても気になった事。
それは、レフェリーのイジリー岡田です。
「レディー、じゃん、けん、ぽん」の気合の入った声をお聞きください。





どっかで聞いて事あるなぁと思ってたんですが、分かりました。




これに気付いてからはもうフォクシーにしか聞こえなくなってしまいました(笑)
モノマネのレパートリーに入れたらいいのに。

ちなみにフォクシーの声の声優さんは島田敏という方です。
かなりの大御所で他には、

・ONEPIECE(フォクシー、ワポル)
・ドラゴンボールZ(ブロリー)
・ドラゴンボール改(バビディ)
・ちびまる子ちゃん(友蔵)※3代目
・機動戦士Ζガンダム(パプテマス・シロッコ)
・世紀末救世主伝説 北斗の拳(ユダ)
など

本当に余談でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。