SSブログ

【SKE48】 チームSの後藤理沙子が卒業を発表! [SKE48]

2017年10月17日、チームS「重ねた足跡」公演にて、
SKE48の3期生の後藤理沙子がグループからの卒業を発表しました。
卒業時期は2017年いっぱい予定。
卒業後は名古屋を拠点に芸能活動を続けるそうです。


SKE48_後藤理沙子_17.jpg
SKE48 チームS 後藤理沙子


ニックネーム: りさちゃん
生年月日: 1997年5月29日 (20歳)
出身地: 愛知県
血液型: A型
身長: 161cm


【略歴】
◆2009年11月13日
  SKE48第3期生オーディションに合格。
◆2009年8月
  劇場公演デビュー。
◆2010年12月6日
  正規メンバーへの昇格とチームKIIへの所属が発表される。
◆2011年8月13日
  2期生公演で劇場公演デビュー。
◆2013年4月13日
  「組閣」にてチームSへの異動が発表される。
◆2017年10月17日
  劇場公演にてSKE48からの卒業を発表する。
◆2017年12月31日
  活動終了予定。



【選抜総選挙】
第2回: 圏外
第3回: 圏外
第4回: 圏外
第5回: 圏外
第6回: 辞退
第7回: 52位(17,330票)
第8回: 100位(8,372票)
第9回: 辞退



SKE48の3期生はとくに濃いキャラのメンバーが多く、
なかなかアピールできませんでしたが、
いると安心できるメンバーでした。

もともと2期生オーディションにも参加していたようですし、
3期生として加入後も最も遅い劇場公演デビューでした。
この時同期の何名かはすでに昇格までしているくらい
差があった期でもあります。

いろいろと悔しい思いがあったからこそ、
ここまで続けてこられたのかもしれませんね。
最近の新メンバーは諦めの早い人がいますが、
見習って欲しいところです。

結果として人気が出なかったとしても、
やってきた自信と経験はとても大きいものでしょう。

そんな頑張っているメンバーを評価して欲しかったですし、
もっと報われて良かったメンバーですね。
また20歳なので、まだまだ居て欲しかったですが残念です。

卒業後も芸能活動を続けていくそうなので、
頑張っていって欲しいと思います。



▼卒業発表時


▼最近の様子


▼運転してます


▼3期生


▼7年前


▼加入直後








タグ:人事 卒業 SKE48
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。