SSブログ

【SKE48】 研究生7名が昇格!! [SKE48]

2017年10月5日、SKE48 劇場デビュー9周年記念公演にて
研究生7名の正規メンバーへの昇格が発表されました。

【チームS】

▼井上瑠夏 156cm O型 16歳 8期生        ▼北川愛乃 158cm O型 16歳 8期生
SKE48_井上瑠夏_17-総選挙.jpgSKE48_北川愛乃_17-総選挙.jpg

▼野村実代 159cm A型 14歳 8期生
SKE48_野村実代_17-総選挙.jpg



【チームKII】

▼片岡成美 137cm A型 14歳 7期生         ▼矢作有紀奈 156cm B型 22歳 8期生
SKE48_片岡成美_17-総選挙.jpgSKE48_矢作有紀奈_17-総選挙.jpg



【チームE】

▼相川暖花 140cm O型 13歳 7期生         ▼佐藤佳穂 158cm A型 20歳 8期生
SKE48_相川暖花_17-総選挙.jpgSKE48_佐藤佳穂_17-総選挙.jpg



これで研究生は13名になりました。
うち7期生唯一昇格を果たせなかったのが和田愛菜。

最後になってしまい、悔しさがあると思いますが、
負けずに頑張って欲しいところです。

ある意味でおいしいと思ってやっていったほうがいいでしょう。
苦労の末の昇格はやはり感動がひとしおですからね。
本人にとっては辛いところなので、とりあえずは辞めないことを祈るのみです。


また8期生で残った研究生で最年長は岡田美紅で19歳。
こちらも同期の年下が先に昇格してしまったのは、
悔しいところでしょうね。

8期生はまだデビューして10ヶ月足らずなので、
まだまだといったところです。


他の研究生も次の昇格を目指して頑張っていって欲しいですね。






タグ:SKE48 昇格 人事
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。