SSブログ

【乃木坂46】1期生の伊藤万理華が卒業を発表! [乃木坂46]

2017年10月2日、自身の公式ブログにて乃木坂46からの卒業を発表しました。
卒業時期は年内を予定。
http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/2017/10/041250.php

乃木坂46_伊藤万理華_17-インフルエンサー.jpg
乃木坂46 伊藤万理華


ニックネーム: まりっか
生年月日: 1996年2月20日 (21歳)
出身地: 神奈川県
血液型: O型
身長: 156cm


【略歴】
◆2011年8月21日
  乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。
◆2011年10月2日
  暫定選抜メンバーに選出されず、控えメンバーとなる。
◆2012年2月22日
  1stシングルのカップリングでCDデビュー。
◆2012年5月2日
  2ndシングルのカップリングで初のセンターを務めた。
◆2012年8月22日
  3rdシングルで初の選抜メンバーに選ばれた。
◆2015年3月12日
  ファッション誌『CUTiE』で「万理華の脳内」の連載を開始した。
◆2017年9月4日
  19thシングルで初の福神に選ばれた。
◆2017年10月2日
  自身の公式ブログにて乃木坂46からの卒業を発表。
◆2017年12月31日
  活動終了予定。


突然の卒業になりました。
AKBとは違い劇場など定期的なものがないので、
卒業発表も地味にというか突然になってしまいます。

最近ますます存在感が増してきた印象でした。
あまり前に出てしゃべるタイプではなかったので、
時間はかかりましたが、これからという時に残念です。

つい先日のシングル選抜発表では19枚目にして初の福神メンバーになりました。
とうとうここまで来たかと嬉しかったのですが、、、

卒業についてはもっと以前から話していたと思うので、
この福神は卒業記念で入ったのかもしれませんが、
初めて選ばれても最近の活躍を見るかぎり、
とくにそうは思わず当然の結果だと思っていました。


卒業後についてはこれから探していくようですが、
かずみんとの会話で話していた3日間家から出なかったという話を聞いて、
まさか本当に引きこもってしまわないか心配です。

両親が芸術系の仕事をしている影響で自身も多彩な才能を発揮して、
今回の個展が卒業のきっかけになったように
将来は芸術系の方向に進むのでしょうかね???

乃木坂を支えてくれた大事なメンバーとして、
これからももっと支えて欲しかったですし、
福神に入った伊藤万理華をもっと見てみたかったです。



▼井上小百合から伊藤万理華への手紙


▼かずみんとまりっかの会話


▼17th個人PVフルバージョン『伊藤まりかっと。』


▼伊藤万理華ショートムービー


▼寝起きドッキリ


▼乃木坂アンダー運動王









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。