SSブログ

【STU48】 1期生の黒岩唯が卒業を発表! [STU48]

2017年10月2日、STU48公式サイトにてグループからの活動辞退が発表されました。
卒業終了予定日は11月18日。


STU48_黒岩唯_17B.jpg
STU48 黒岩唯


ニックネーム: ゆいーも
生年月日: 2002年8月11日 (15歳)
出身地: 愛媛県
血液型: A型
身長: 157cm


【略歴】
◆2017年3月19日
  STU48第1期生オーディションに仮合格。
◆2017年3月31日
  STU48の正式メンバーとして発表される。
◆2017年10月2日
  STU48の活動を辞退することが発表される。
◆2017年11月18日
  STU48としての活動を終了予定。



【選抜総選挙】
第9回: 圏外



早くもSTU48から初の辞退者が出てしまいました。
本来の活動場所になる予定の船上での活動もまだできていない
状況でしたが、公演デビューを迎えられず残念ですね。

船の上での活動という初の試みとはいえ、
大手を振って宣言したのだから、ちゃんと船の用意もできているのだろうと
思っていましたが、結局難航しているようです。

活動場所くらいちゃんと確保してからやって欲しかったです。
立ち上げて以降に起こる予期せぬ事はまだしょうがないとしても、
立ち上げ前に決めたことはちゃんと決まってからにして欲しい。
運営のいいかげんさが残念でなりません。

STUに関してはAKSではないにせよ、進めすぎました。
メンバー一人ひとりの人生を軽んじているのがとても残念です。
結局船の着工が遅れ、メジャーデビューも来年に延期になってしまいました。

とにかくしっかりと準備をしてから、
人を動かすのは最後にして欲しい。


それにしてもまだ合格してから半年あまり。
いろいろ現実と違ったのかもしれませんね。

まだまだスタートも切れていないグループで
もっとやってみて欲しかったですが、しょうがないですね。



▼最近の様子


▼政見放送


▼大会ガイドブック発売記念SP


▼合格前








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。