SSブログ

【欅坂46】 5thシングル選抜メンバー発表!! [欅坂46]

2017年9月24日、欅坂46の5枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。

今回も全漢字欅メンバー21名が参加します。
ひらがなけやきのメンバーは次回からですかね。

また今作からひらがなけやきと兼任していた長濱ねるが
漢字欅の専任になるという発表も合わせて行われました。


◆発売日: 2017年10月25日
◆タイトル: 未定
◆フォーメーション: 7-7-7


3列目: ⑮齋藤 ⑯上村 ⑰織田 ⑱今泉 ⑲佐藤 ⑳長沢 21米谷

2列目: ⑧志田 ⑨渡邉 ⑩原田 ⑪長濱 ⑫小池 ⑬渡辺 ⑭守屋

1列目: ①土生 ②菅井 ③小林 ④平手 ⑤鈴本 ⑥尾関 ⑦石森



センターは5作連続、平手友梨奈。
フォーメーションは前作と同じ7-7-7のまま、
今作もフロントメンバーは大きく入れ替わりました。
初の1列目が3名もいます。


今回も全員選抜です。
平手友梨奈以外はとくにポジションを決めないようにしているようにも思います。
乃木坂が福神を置いて固定になってしまってやりづらくなっている分、
欅坂では違うスタイルを試しているのかもしれません。

また全員選抜がここまで来るとなかなかアンダーを作りづらいですね。
もし2期生が入ってきたらどうするのでしょうか。
その分選抜メンバーが増えればいいのですが、
さすがにこれ以上は増えすぎですよね。

2期生がいつまでも選抜に入れないとか
入れ替わりで、1期生がアンダーになるとか、
こうなってくると残酷な気がしてしまいます。

かと言って、いよいよ平仮名けやきのメンバーも
選抜入りしてくるでしょうね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。