SSブログ

【欅坂46】 けやき坂46の追加メンバー9名が決定!! [欅坂46]

2017年8月15日、欅坂46ではアンダーメンバーとなるけやき坂46(ひらがなけやき)の
追加メンバー9名が決定しました。


keyaki_newmember17.png
写真後列左から、
丹生明里(16)、小坂菜緒(14)、渡邉美穂(17)、宮田愛萌(19)
写真前列左から、
河田陽菜(16)、濱岸ひより(14)、金村美玖(14)、松田好花(18)、富田鈴花(16)
※14番は諸事情により辞退。



金村 美玖(かねむら みく)
2002年9月10日生まれ おとめ座  O型  埼玉県出身



河田 陽菜(かわた ひな)
2001年7月23日生まれ しし座   B型  山口県出身



小坂 菜緒(こさか なお)
2002年9月7日生まれ  おとめ座  O型  大阪府出身



富田 鈴花(とみた すずか)
2001年1月18日生まれ やぎ座   A型  神奈川県出身



丹生 明里(にぶ あかり)
2001年2月15日生まれ みずがめ座 AB型 埼玉県出身



濱岸 ひより(はまぎし ひより)
2002年9月28日生まれ てんびん座 A型  福岡県出身



松田 好花(まつだ このか)
1999年4月27日生まれ おうし座  A型  京都府出身



宮田 愛萌(みやた まなも)
1998年4月28日生まれ おうし座  A型  東京都出身



渡邉 美穂(わたなべ みほ)
2000年2月24日生まれ うお座   不明 埼玉県出身




追加メンバーが決定し、欅坂46のメンバーも全員で41名と大きくなってきました。
追加メンバーという事で2期生になるのかな???
3期生ともいえそうですが、敢えて濁しているのでしょうかね。

候補生としてSHOWROOMにエントリーしていたのは23名なので、
なかなか厳しい結果となりましたね。
また合格したにも関らず、さっそく辞退者が出てしまいました。
諸事情との事ですが、つい2日前には喜びのSHOWROOMを配信していました。

この2日で何があったのか。。。
今さら親が反対という事も考えずらいですが、、、どこかに所属していたのですかね。
もしくはいざ契約という事で内容が思っていたのとあまりに違ったとか。。。

残念ですね、せっかく狭き門くぐれたのに。。。


驚くのはみんながかなり完成されているという事。
すぐにでも輝けそうなメンバーばかりで、
グループ内の競争が今後激しくなりそうです。

頑張っていってほしいですね。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。