SSブログ

【乃木坂46】 中元日芽香が卒業を発表!! [乃木坂46]

2017年8月6日、乃木坂46の1期生の中元日芽香が「らじらー!SUNDAY」にて
グループからの卒業を発表しました。
今年1月に体調不良のため活動を休止し、4月より活動を再開していましたが、
卒業という事になってしまいました。
卒業時期などは未定。


乃木坂46_中元日芽香_17.jpg
乃木坂46 中元日芽香


ニックネーム: ひめたん
生年月日: 1996年4月13日 (21歳)
出身地: 広島県
血液型: O型
身長: 161cm


【略歴】
◆2011年8月21日
  乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。
◆2011年10月2日
  暫定選抜メンバーに選出されず、控えメンバーとなる。
◆2013年10月6日
  7thシングルの選抜メンバーが発表され、初めて選抜メンバーに選ばれた。
◆2014年6月8日
  乃木坂46の「の」6代目MCに就任。
◆2015年4月5日
  「らじらー!SUNDAY」のアシスタントMCに隔週で出演することが発表された。
◆2017年1月28日
  体調不良により、活動を休止することが発表される。
◆2017年8月6日
  「らじらー!SUNDAY」にて乃木坂46からの卒業を発表する。



体調不良から4月に復帰していましたが、結果的に改善されなかったようです。
卒業時期は未定ですが、次回シングルの19枚目にはいないという事ですので、
おそらく11月頃にはいないという事になりそうです。

精神的なものが原因のようですが、一体何が彼女を苦しめていたのか。
いろいろな事が要因なのかもしれません。

あどけない柔らかなキャラクターで、ひめたんビームが印象的ですが、
それとは裏腹にとても真面目でストイックでしたから、
流す事ができず全てを受け止めてしまったのかもしれません。

大学進学をせず、アイドル一本にしたのも
追い込んでしまう原因になってしまったのかもしれません。
人によると思いますが、アイドルとは別に学校などがあると
良い意味でリフレッシュできる事もあるでしょう。
それがなくなり、アイドルを考える時間がずっとになってしまうと、
気持ちがリセットできなくなってしまいます。
人にとってはとことん落ち込んでいってしまうのかもしれません。

まあ全く違う理由なのかもしれませんがね。
それは本人にしか分かりません。


こういう形での卒業は残念でなりませんが、
これからの道で幸せになって欲しいですね。



▼卒業報告


▼仲良しの二人













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。