SSブログ

【SHY48】 チームSIIIのキャプテンと副キャプテン決定! [SNH48]

2017年07月15日、瀋陽を拠点とするSHY48のチームSIIIのキャプテンと
副キャプテンが発表されました。

チームSIII キャプテン: 劉嬌 副キャプテン: 王詩蒙


キャプテンに任命された劉嬌は双子のお姉さん。
唯一チームHIIIとの兼任をしているメンバーで、チームHIIIのメンバーがデビュー時に
休業により欠けたため兼任する事になったようです。

先にできたチームSIIIのほうが先輩かと思いますが、HIII結成メンバーも同じ1期生。
遅れてのデビューなだけなので、一人で入ってもそのへんは大丈夫なのでしょう。

というわけで劉嬌は兼任という立場もあるので、キャプテンになって良かったんでしょうかね。
チームのキャプテンですが、実質SHY48全体のキャプテンと言っても良い立場です。
2期生も入ってメンバーも増えたので、どちらかに専念しても良さそうですが。。。

よほど信頼が厚いのでしょうね。
大変だと思いますが頑張ってほしいです。


副キャプテンの王詩蒙は釣り師として有名ですが、
そうなるのも分かるくらい実はナイスバディーの持ち主です。

もうすぐ結果が出る選抜総選挙でも速報でグループトップになりましたし、
全体でも12位に入る大健闘です。
まあ中間発表では下がってしまいましたが、
SHY48の中ではトップクラスのメンバーであるのは間違いありません。

ちなみになぜか総選挙の速報、中間発表ともに
SHY48だけメンバーが結果を見守っていたんですよね。
発表ごとに表情が見られます。

個人的には発表時のメンバーの表情を見たいほうなので、嬉しい演出です。
欲を言えばもっと自然な表情が見えると良いですがね。。。

選挙前にキャプテンも決まったので、
これからチームYもできてくるでしょうから、
頑張ってグループを引っ張っていって欲しいですね。


▼キャプテン、副キャプテンの発表


▼選抜総選挙-速報


▼選抜総選挙-中間発表







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。