SSブログ

【AKB48】 チーム8の谷優里が卒業を発表! [AKB48]

2017年5月5日、AKB48劇場公演にて
広島県代表の谷優里がグループからの卒業を発表しました。
卒業公演は5月28日。最後の握手会は6月24日。
卒業後は学業に専念し、将来は小学校の先生になるのが目標だそうです。


AKB48_谷優里_16.jpg
AKB48 チーム8 谷優里


生年月日: 1999年7月19日 (17歳)
出身地: 広島県
血液型: AB型
身長: 152cm


【略歴】
◆2014年4月3日
  チーム8のメンバーとして、お披露目される。
◆2014年8月5日
  劇場公演デビュー。
◆2014年2月26日
  劇場公演デビュー。
◆2017年5月5日
  AKB48からの卒業を公表。
◆2017年5月28日
  卒業公演予定。
◆2017年6月24日
  握手会をもって活動終了予定。



【選抜総選挙】
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:圏外



選抜総選挙を辞退していたので心配していましたが来てしまいましたね。
これでチーム8辞退者3名中2名が卒業。残るは濵松里緒菜のみです。
年齢的に濵松里緒菜も心配になりますね。

太田奈緒と仲良くSHOWROOMをやっていたので、
今回の卒業で太田奈緒もとくに寂しく思っているでしょうね。

もっと見てみたかったですが、残念ですね。


先生になるとの事ですが、先生っぽいといえば正にそんな雰囲気ですね。
優しい笑顔が生徒に気に入られそうです。
頑張って欲しいですね。


チーム8も人数が多いため、チーム内でも差が出てきてしまっていて、
なかなか表に出られないメンバーもいます。

とくに途中から入ってきたメンバーはなかなか出にくいですよね。
補充するのもいいですが、しっかりとケアやピックアップしてあげて欲しいです。
一人でチームに入るのは想像するだけでも大変だと思いますから。




▼卒業発表時


▼最近の様子


▼ソロイベント


▼トヨタカローラ香川 50周年Thanks Festa


▼オーディション時







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。