SSブログ

【HKT48】 チームHの岡本尚子が卒業を発表! [HKT48]

2017年4月2日、HKT48劇場公演にて
2期生の岡本尚子がグループからの卒業を発表しました。
卒業公演は5月8日。同日活動終了予定。
卒業後は舞台の勉強を本格的に行っていくそうです。


HKT48_岡本尚子_16.jpg
HKT48 チームH 岡本尚子


生年月日: 1996年4月4日 (21歳)
出身地: 福岡県
血液型: A型
身長: 154cm


【略歴】
◆2012年6月23日
  HKT48第2期生オーディションに仮合格。
◆2012年9月30日
  HKT48研究生「PARTYが始まるよ」初日公演で劇場デビュー。
◆2014年1月11日
  研究生からの昇格およびチームHへの配属が発表される。
◆2017年4月2日
  HKT48からの卒業を公表。



【選抜総選挙】
第5回:圏外
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:圏外



またHKT48から卒業者が出てしまいました。
岡本尚子の印象はとても一生懸命なところ。

おでかけの番組内で後列にいても
手を抜かず、笑顔、リアクションなどしっかりしていました。
それを見ていたMCの後藤さんは大変褒めていましたよね。

そのとおりだと思います。
そんな事でもとても大事だと思いますし、大切にしていたんですね、きっと。

こういうメンバーこそ報われて欲しいと思いますし、
感動があります。


そういう意味では今回の卒業は残念です。
上記のちょっとした努力が認められ花を咲かせて欲しかったなと。

続けていてもそうなるかは分かりませんが、
花が咲く前に去ってしまうのはなんか余計に悔しいですね。

持ち前の明るさと一生懸命さで舞台で頑張って欲しいと思います。




▼卒業発表直後の配信


▼アニメ RE:0


▼エヴァ~


▼てもでもの涙(卒業生)







タグ:卒業 HKT48 人事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。