SSブログ

【NMB48】 ドラフト2期研究生の西仲七海が卒業を発表!! [NMB48]

2017年3月27日のNMB48研究生「届かなそうで届くもの」公演にて
ドラフト2期研究生の西仲七海がグループからの卒業を発表しました。
卒業時期は未定。
卒業後は高校進学を目指すそうです。


NMB48_西仲七海_16.jpg
NMB48 ドラフト2期研究生 西仲七海


生年月日: 2003年7月29日 (13歳)
出身地: 大阪府
血液型: A型
身長: 143.5cm


【略歴】
◆2015年3月1日
  第2回ドラフト会議の3次審査において、指名候補者となる。
◆2015年5月10日
  第2回ドラフト会議において第2巡目でNMB48チームNに指名される。
◆2015年7月5日
  個別握手会にてお披露目。
◆2015年8月4日
  劇場公演の前座ガールズとしてデビュー。
◆2017年3月27日
  NMB48からの卒業を公表。



【選抜総選挙】
第8回:圏外



研究生なので知名度等はまだまだとはいえ、
まだ中学生でドラフト加入からわずか2年足らずでの卒業に
衝撃はすごいものでした。

正直、美人さんになったきていましたし、
これからのNMB48を背負っていく逸材だと思っていました。
まさか昇格を見る事なくグループを去ることになろうとは。


学業優先で高校進学を目指すと言っていましたが、
4月から中学2年生になるのでまだまだ先の話のように思います。

ちょっと前に卒業発表した同じドラフト2期生のAKB48の高橋希良もそうですが、
他のグループの同期との差に追い込まれてしまったのかもしれません。
それぞれのグループの事情とはいえ、メンバーにとっては散らばっていても同期です。
どうしても比べてしまうでしょうね。
もう少し考慮して欲しかったですよね。


とはいえ、卒業を選んだのですから、
それとは別にアイドル活動が思っていたほど輝かしいものではなかったのかもしれません。
まだまだ遊びたい時期。単純に疲れてしまったのかもしれません。
こんな若いうちから仕事するというのも考えてみれば酷な話なのでしょうね。


とにかく衝撃と残念の一言につきますね。



▼卒業発表


▼最近の様子


▼SHOWROOM


▼気まぐれオンステージ大会


▼加入当時


▼YNNちゃん24時間テレビ






タグ:NMB48 人事 卒業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。