SSブログ

【AKB48】 チームBの大島涼花が卒業を発表!! [AKB48]

2017年3月23日のAKB48チームBの劇場公演にて
13期生で副キャプテンの大島涼花がグループからの卒業を発表しました。
最後の握手会は6月4日。
卒業公演は6月8日。
卒業後は女優として頑張っていきたいとの事です。


AKB48_大島涼花_16.jpg
AKB48 チームB 大島涼花


生年月日: 1998年10月21日 (18歳)
出身地: 神奈川県
血液型: O型
身長: 152cm


【略歴】
◆2011年9月24日
  AKB48第13期研究生オーディション最終審査に仮合格。
◆2011年12月8日
  劇場公演デビュー。
◆2012年8月24日
  正規メンバーへ昇格し、篠田チームAへの所属が発表される。
◆2014年2月24日
  大組閣にて倉持チームBへの異動が発表される。
◆2015年3月26日
  春の人事異動にて木﨑チームBの所属と副キャプテン就任が発表される。
◆2017年3月23日
  AKB48からの卒業を公表。
◆2017年6月8日
  活動終了予定。


【選抜総選挙】
第4回:圏外
第5回:圏外
第6回:80位(9,561票)
第7回:圏外
第8回:32位(28,260票)



ちょっと前から噂はありましたが、そのとおりになってしまいましたね。
総選挙では一気に32位のアンダーガールズまで上ってきて、
メンバー的にも副キャプテンとしてもこれからだと思うし、
大事な存在になってきていただけに残念ですね。

もともと13期の中では1人だけ最初に昇格という
他の13期メンバーとは違った進路になっていましたが、
それぐらい推されていたんですよね。


当時はクソガキと言われて、個性を発揮していましたし、
ダンスなども良かったので、頼もしかったのを覚えています。

最近ではだいぶ大人になってきて、
それも呼ばれる事がなくなり、
きれいになってきていたんですがね。


大事なメンバーの卒業が相次いでいて、
グループとしても心配ですね。


▼最近の様子


▼インタビュー


▼カラオケ大会


▼加入当時


▼意外でした






タグ:人事 卒業 AKB48
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。