SSブログ

【JKT48】 ちょっとした人事異動がありました! [JKT48]

2017年3月4日、JKT48内で3名の人事異動が行われたようです。

以下、メンバーを紹介

◆チームJへ異動
▼スリ・リンタン 160cm AB型 2000年11月5日 (チームT)
JKT48_Sri Lintang_16.jpg

▼ザフラ・ユリヴァ・デルマワン 152cm B型 2000年7月10日 (チームT)
JKT48_Zahra Yuriva Dermawan_16.jpg


◆チームTへ昇格
▼チトラ・アユ・プラナジャヤ・ウィブラド 160cm 1999年8月25日 (研究生)
JKT48_Citra Ayu Pranajaya Wibrado_17.jpg



チームJの人数が減ったからなのか、期待のメンバーをチームJに入れたかったのか、
もしくはチームTの中でうまくいっていなかったのか、研究生をチームTに入れるためなのか。

いずれにしても新体制移行後すぐに異動になるとは思いませんでした。

総選挙もスタートを切ったので、
チームに早く馴染んで頑張っていって欲しいですね。

どうせなら残っている研究生4名も昇格させて欲しかったですが、
まだその力がないという事なんですかね。。。
残った研究生も負けずに頑張って欲しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。