SSブログ

【STU48】 HKT48の指原莉乃とAKB48岡田奈々がSTU48を兼任!! [STU48]

2017年2月22日にAKB48チーム4の岡田奈々が自身のSHOWROOMにて、
STU48との兼任を発表。
その後のオールナイトニッポンの中でSTU48のキャプテンに就任決定しました。

また同放送内でHKT48の指原莉乃もSTU48との兼任を電話にて発表。
こちらは劇場支配人に就任。


▼岡田奈々がSTU48兼任を発表


▼指原莉乃がSTU48の兼任を発表




これまでの流れからいくと新グループには2名の先輩メンバーが加入する傾向があります。
それもあって誰かはSTU48に行くだろうと噂されていました。

という事で、今回は指原莉乃と岡田奈々になったようです。


が、この2名ともに兼任になっているので、
どういうペースで関わっていくのだろうと疑問に思います。

少なくとも一人は兼任ではなく移籍して専念させる必要があるのではないかと思うのですが、
これではちゃんと見てあげられないのではと思ってしまいます。


また人選にも疑問が残ります。
この二人が問題なのではありません。むしろ適任の人選だと思います。

しかし、この二人は今はほとんど東京にいます。
移動距離が長いんですよね。
そんな気軽に通えないという点が気になります。

とくに指原莉乃はご存知のように売れっ子ですから、
結局ほとんど顔出せないと思うですよね。

それと声優のアイドルグループもプロデュースする予定で、
自らグループ名、作詞なども全てやると言っていました。
どうするんですかね???
いくらなんでも限度はあると思います。


それに二人は瀬戸内に縁も所縁もありません。
どうせならどれかの出身者、もしくは近くのNMB48、HKT48あたりから
人を出せなかったのかと思います。


なんとなく話題作りのため、ニュースにしてもらうために
選んだように思えてなりません。

まあ別の見方をすると指原莉乃の卒業を引き延ばすための策とも言えるかもしれませんが。。。


オールナイトニッポンでの発表時の松井珠理奈が
なんとなく腑に落ちてないように個人的には見えました。
なんでAKBからなの??とか同じように思っていたのかもしれませんね。

いろいろと心配ではありますが、とにかくうまくやって欲しいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。