SSブログ

SNH48チームNIIの李藝彤が日本に来ている模様! [SNH48]

中国は旧正月のためメンバーはまとまった休みが取れているようです。
その中で総選挙2位の李藝彤(カチューシャ)が現在日本に来ているみたいです。

場所は福岡県。
動画を見ると元SNH48の王依君(サンディー)と映っています。
現在サンディーは福岡県の大学に在学中。
そのため福岡にいるようです。

遊園地に行ったようです。
場所は「だざいふ遊園地」。
サンディーもツイッターで大宰府に行ったとつぶやいていました。
その他、博多のホラーハウス「silent rooms2」にも行ったようです。

とにかく日本に来てくれているのが嬉しいですね。
サンディーが今春から日本大学に入学する予定なので、
今度来るときは東京になるのかな!?

それにしてもサンディーの繋がりはスゴイですね。
ちょっと前には同じ2期生の羅蘭も来ていたようですし、
電話では趙嘉敏、上海では温晶婕。
今でもいろいろなメンバーと交流があるようです。







▼サンディー登場


▼サンディーの学校へ訪問


▼遊園地での様子






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。