SSブログ

【乃木坂46】 中元日芽香が17thシングル期間を体調不良のため活動休止! [乃木坂46]

2017年1月28日、乃木坂461期生の中元日芽香が17thシングル期間を
体調不良のため活動休止すると発表されました。

乃木坂46_中元日芽香_16-裸足でSummer.jpg
乃木坂46 1期生 中元日芽香


⇒運営からの発表(乃木坂46公式サイト)
⇒自身の言葉(公式ブログ)


17thシングル期間という事ですが、
これまでのリリースのペースでいくと17枚目は3月中旬から4月中旬あたり。
18thシングルとなると7月中というのがおおよそのリリース日になります。

18枚目が出るまでは17枚目の期間といえばそうですが、
当然その前に収録や撮影、宣伝などがあるのでどのくらいの期間になるかは分かりません。
でも遅くて7月頃までには復帰する予定ではあるという事でしょう。

これも前提として体調が回復していればという事ですが、
本人は復帰に向けてしっかり休むという事なので信じて待ちましょう。


病状については触れていませんが、
ブログのコメントを読むと精神的ではなく身体的な事のようです。
活動での悩みなどの要因が身体に出てしまったという事かもしれません。


ひめたんビームが印象的ですが、
今はこのビームも威力がなくなってしまっているでしょう。
早く回復してまた心からのひめたんビームを出して欲しいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。