SSブログ

【JKT48】 チームJのジェジェが卒業を発表!! [JKT48]

2017年1月26日のチームJ「B.E.L.I.E.V.E.」公演にて、
1期生のジェシカ・ファニアが卒業を発表しました。
卒業時期は未定。


JKT48_Jessica Vania_16.jpg
JKT48 チームJ ジェシカ・ファニア


生年月日: 1996年1月22日 (21歳)
身長: 156cm
血液型: O型
出身地: ジャカルタ


【略歴】
◆2011年11月2日
  JKT48の1期生オーディションに合格。
◆2012年12月23日
  1期生と高城、仲川の24名によりチームJを結成。
◆2016年9月11日
  組閣にてチームJへの異動が発表される
◆2017年1月26日
  JKT48からの卒業を発表


【選抜総選挙】
第1回: 16位(4,718票)
第2回: 26位(5,322票)
第3回: 31位(8,133票)



JKT48のお笑い担当!?として、グループに厚みを持たせてくれた人物だと思います。
他のメンバーとはまた違った個性を発揮し、存在感のあるメンバーでした。

ただのお調子者かと思いきやピアノやギターなども弾け、
多彩な才能を持ったとても頭の回転が速い人だと思います。

去年の12月から新チームがスタートしたばかりだったので、
このタイミングは驚きました。

以前から卒業を考えていたのか、
もしくは組閣によって3チームを2チームにまとめてシャッフルされたメンバーの中で、
何かあったのかもしれません。

いずれにしてもグループを作ってきた1期生からまたも卒業者が出てしまって、
残念でなりませんね。



▼加入当時の紹介映像


▼第一回選抜総選挙の様子


▼ピアノがさらっとうまい!


▼ギターも弾けます!


▼お笑い担当の印象が一番強いかな!?







タグ:人事 卒業 JKT48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。