SSブログ

【SKE48】 チームSの野口由芽が卒業を発表!! [SKE48]

2017年1月25日のSKE48チームSの劇場公演にて3期生でチームのリーダーでもある矢方美紀と
6期生の野口由芽が揃って卒業を発表しました。
卒業時期は2月末。
野口由芽は大学合格により、学業専念との事。



SKE48_野口由芽_16.jpg
SKE48 チームS 野口由芽


生年月日: 1998年4月17日 (18歳)
出身地: 愛知県
血液型: A型
身長: 163cm


【略歴】
◆2013年2月28日
  SKE48の6期生としてお披露目される。
◆2013年3月26日
  劇場デビュー。
◆2014年8月4日
  正規メンバーに昇格し、チームSへ所属する。
◆2017年1月25日
  SKE48からの卒業を発表。
◆2017年2月28日
  活動終了予定。


【選抜総選挙】
第5回:圏外
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:85位(12,284票)







昨年の総選挙では圏外でしたが、
後に発表された100位までには入り、85位でした。
圏外とはいえ、これは立候補メンバーが273名だったのを考えると
かなりの上位だったといえます。

上位に20歳を超えているメンバーが多いのは、
これまでコツコツとファンを増やしてきたからでしょう。
最近、進学を期に卒業してしまうメンバーが多いですが、
年齢的にもこれからだっただけに残念ですね。


以前には公演中に急遽出演が決まって見事こなした事もあったそうです。
当日に体調不良等で急遽出演というのはたまにありますが、
公演中の自己紹介を終えて下がった時に決まったそうです。
着替えだけでも大変なのにすごい事ですね。

でも頑張りすぎるのか脚を怪我してしまった時期があり、
その後もずっと痛みが続いていたようです。

野口由芽に限らずなかなかチャンスが巡ってこなかったのは残念でしたが、
これからは学業を頑張って欲しいと思います。



追記:
卒業は8期生は入って来た時には決まっていたそうです。
8期生が合格したのが、2016年10月29日だったので、
それより前には決まっていたのですね。

もしかしたら、総選挙の81~100位までが発表された
2016年9月15日よりも前に決断していたのかも。。。



▼料理を披露


▼最近の様子






タグ:人事 卒業 SKE48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。