SSブログ

NGT48がついにデビュー日決定!! [NGT48]

2017年1月20日に行われたNGT48の1周年記念コンサートにて、
メジャーデビューシングルの発売日が決定しました。
発売日は2017年4月12日になるそうです。

センターは中井りか。
選抜メンバーはチームNIIIのメンバーです。



直近の総選挙では2016年秋から2017年初頭にデビューと発表されていましたが、
結局延びてしまって春という事になってしまいました。

ほぼ同じ時期に誕生した欅坂46は随分前にデビューしていて、
すでに3枚のシングルを発売していますし、
すでにNHK紅白出場までしてしまいました。

1曲でもNGT48にまわす事ができたと思いますが、
ここまで遅れて本当にかわいそうでしたね。

でもようやくデビューが決まったという事で、
また気持ちも新たに頑張っていって欲しいですね。


これまで中心にいた加藤美南、初のオリジナル楽曲の時のセンター高倉萌香、
このあたりが有力でしたが、デビューシングルのセンターは中井りかになりました。

先のNHK紅白でも北原里英、加藤美南とともにランクインしたり、
ドラマキャバすか学園でも出演したりと人気の高いメンバーなので、
ありえる抜擢ではあります。

ただこれまでセンターとして頑張ってきた加藤美南の事を思うと
最初はすんなりでも良かったように思います。


とにかく早くデビューして早く研究生を昇格させてあげて欲しいです。
先日、研究生の水澤彩佳が卒業を発表してしまいましたが、
こういう事がまた起きかねません。

実力として昇格できないなら分かりますが、
チームが動いていない状態でのこれはかわいそうです。


でもまずはおめでとうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。