SSブログ

中国「2016YOUKU祭典」にチーム8参加! [AKB48]

2016年12月21日に中国の北京にて動画共有サイト「Youku」10周年を記念した祭典が開催されました。
その中でAKB48は「10年間人気アイドルグループ賞」を受賞しました。

AKB48の代表としてチーム8の以下の6名が参加しています。
倉野尾成美、坂口渚沙、横山結衣、佐藤七海、永野芹佳、太田奈緒


▼祭典の様子



太田奈緒のスピーチの緊張具合が半端ないですね。
ちょっと内容は支離滅裂になってしまいましたが、
ここまで大きい舞台、ましてや中国という場所で
スピーチするという事はなかったでしょうね。

本人は恥ずかしいかもしれませんが、
なかなか経験できる事ではありません。

こういう経験をAKBの先輩、とくに1、2期生は
たくさん乗り越えてきたのですから、普段の安定感が違うのでしょう。
もっと今のメンバーに経験してほしい事です。


また「ヘビーローテション」、「フライングゲット」の2曲を披露しました。
しかもちゃんと歌わなければいけなかったようです。
これもかなりの試練でしたね。

もっと人数がいれば良かったのでしょうが、
とにかくお疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。