SSブログ

JKT48 新チームでの新セットリスト初日公演を発表! [JKT48]

2016年12月1日からJKT48は新チームに移行しました。
先日には各チームの公演の千秋楽が行われていましたが、
いよいよ新チームでの活動が始まります。


以下、公演初日の予定

◆チームT「恋愛禁止条例」公演
  初日:12月7日(水)19.00

◆チームKIII「Team KIII B•E•L•I•E•V•E 公演」
  初日:12月8日(木)19.00

◆チームJ「Team J B•E•L•I•E•V•E 公演」
  初日:12月9日(金)19.00


現在メンバーは新公演の練習に励んでいると思います。
また劇場自体もメンテナンスをしているそうで、
その遅れで12月1日からではなく、7日からの再開になってしまうとの事です。

昇格メンバーのみで結成されたチームTは「恋愛禁止条例」公演という
JKT48結成時に行われていた最初の公演を再び始めるようです。

ところでその他の2チームの「B•E•L•I•E•V•E」公演って、なんでしょうね???
まさかJKTもSNHのように勝手にオリジナル公演???

まあ2チームとも同じ名前なので、オリジナル公演という事はないでしょうね。
おそらくはこれまでの楽曲から選ばれて作られる公演になるのではないでしょうか。

ただ17日に行われるコンサートの名前も「B•E•L•I•E•V•E」でした。
公演を披露するコンサートなんですかね!?


チームJあたりは今までにやっていない公演をやっても良かったのかなと思いますが、
どんなチームになっていくのか楽しみですね。
みんな脱落する事なく、うまくやっていって欲しいです。





タグ:JKT48 公演
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。