SSブログ

【AKB48】 チームAの大和田南那が卒業を発表!! [AKB48]

2016年11月29日のAKB48の劇場公演にて15期生の大和田南那が
グループからの卒業を発表しました。
グループの外に出て新しい自分を見つけたいとの事です。
卒業時期は未定。


AKB48_大和田南那_16.jpg
AKB48 チームA 大和田南那


生年月日: 1999年9月15日 (17歳)
出身地: 千葉県
血液型: A型
身長: 156cm


【略歴】
◆2013年1月19日
  AKB48第15期研究生オーディションに合格
◆2013年6月5日
  AKB48グループの研究生で行われた武道館公演にて15期生としてお披露目される。
◆2013年6月9日
  研究生公演デビュー。
◆2014年2月24日
  AKB48グループ大組閣祭りにてチームBへの昇格が発表される。
◆2014年4月~6月
  ドラマ「セーラーゾンビ」に出演。
◆2015年3月25日
  新ユニット「でんでんむChu!」への加入が発表される。
◆2015年3月26日
  春の人事異動にてチームAへの異動が発表される。
◆2016年11月29日
  AKB48からの卒業を発表。


【選抜総選挙】
第6回: 圏外
第7回: 75位(13,685票)
第8回: 62位(16,246票)



現在、加入して4年目を迎えています。
まだ高校2年生という事で中途半端な形での卒業になってしまいました。

加入当初から時期エース候補として、
ドラマの主演に抜擢されたり、ユニットに加入したりと
注目されていました。

また小嶋真子や川本紗矢などともに”たぬき顔”として知られており、
総選挙では順位を上げている途上だったと思います。

スキャンダルが影響したと思われますが、
将来のAKBを引っ張っていく一人として期待されていただけに
こういう形での卒業はとにかく残念ですね。。。


▼加入当初の自己紹介


▼ドラマ「セーラーゾンビ」劇中歌


▼卒業発表






タグ:AKB48 卒業 人事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の花びらたちPioneer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。