SSブログ

【JKT48】 15枚目シングル決定 [JKT48]

JKT48の仲川遥香の卒業が近くなってきましたが、
そのツイッター中で発表されました。

JKT48の15枚目シングルのタイトルは

「最高かよ」

になったそうです。
これはHKT48の8枚目となる最新シングル曲です。

仲川遥香が指原莉乃との会話の中でJKT48も「最高かよ」がいいとなり、
JKT48の運営に言ったところ、決まったそうです。

というかそれで決まっちゃうんですね。
まあ人気や貢献度、在籍年数などを考えると分からなくもないですし、
卒業が控えているので決まったのですかね。

でもメンバーがこれを歌いたいと訴えれば選ばれる可能性はあるのかもしれませんね。



ちなみに先日発表された仲川遥香の今後のスケジュールも書いておきます。

◆2016年12月17日
  JKT48 5周年コンサート&仲川遥香卒業セレモニー
◆2016年12月18日
  最後の握手会
◆2016年12月20日
  自身で書いた本の発売日
  「ガパパ! 〜AKB48でパッとしなかった私が海を渡りインドネシアでもっとも有名な日本人になるまで」



先日に大組閣がありました。
その新チーム活動開始が12月で、もうすぐです。
仲川遥香自身もチームJへの異動が決まったので、
卒業は年を越すのだろうと思っていましたが、
握手会が最後に活動になるのかはまだ分かりませんが、
年内というのは守られそうですね。

新公演は出るのでしょうかね?
出たとしても半月くらいしかありませんし、忙しいでしょうね。
でもあと10日しかないのに12月のスケジュールが出ていません。
コンサートもあるんですから、しばらくは劇場公演お休みなんですかね。。。

なんにせよ、仲川遥香の卒業がいよいよ現実的になってきました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。