SSブログ

【SNH48】 チームHIIキャプテンの王璐が卒業報告!! [SNH48]

2016年11月13日のチームHII公演を最後にキャプテンの王璐が卒業するようです。


SNH48_王璐_16B.jpg
SNH48 チームHII 王璐

生年月日: 1996年5月20日 (20歳)
出身地: 河南省
血液型: 不明
身長: 165cm


【略歴】
◆2014年6月15日
  SNH48の3期生オーディションに合格。
◆2014年7月26日
  3期生が初お披露目される。
◆2014年9月5日
  チームHIIが結成され、チームHIIに昇格。
◆2014年10月24日
  チームHIIの「青春ガールズ」公演でデビュー。
◆2015年2月13日
  チームHIIのキャプテンに任命される。
◆2016年11月13日
  グループからの卒業を報告。


【選抜総選挙】
第2回: 圏外
第3回: 41位




▼シャンハイスクール48の番組で日本を訪れた時




SNH48の卒業はこれまでのほとんどがこのような辞退で消えていく事が多く、
退団という事になるのですが、ここでは敢えて卒業とさせていただいております。

AKBのようにどういう理由であれ、卒業発表、卒業公演、最終活動日などをちゃんと発表して
送り出すのですが、SNHにはそれがありません。
せっかく入団してくれたのですから、
たとえどういう状況であろうと最後くらいケジメをつけさせてあげて欲しいですね。
なので退団というネガティブな形ではなく、卒業という形で送り出してあげたいのです。


どうやら以前にあったスキャンダルが尾を引いた形になってしまったようです。
入団前の事なので関係ないはずなのだが、許せない人がいたみたいです。
入団後ならまだ分かる話なのですが、これはあまりにもかわいそうです。


個人的にはこれが無ければTOP16に入るくらいの逸材だったと思っています。
それでも今年の総選挙ではランクインを果たし、
ファッション大賞は2年連続TOP7に入っています。

とくに今年のファッション大賞はつい1週間前くらいの出来事です。
これから明るい未来が待っていると思っていた矢先だったので、悔しいですね。

こういう形でグループを去るのは本当に残念でなりません。






タグ:SNH48 卒業 人事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。