SSブログ

BNK48は無期限活動延期! [BNK48]

以前の記事でBNK48の最終審査が行われると書きました。
そういえばどうなったのかなと調べてみたところ、
なんと無期限活動延期になったそうです。

理由は懸念していた国王が亡くなった事が影響したようです。
やはり、そんな中でアイドルの活動というのはおかしいのですね。

これは以前の記事を書いた次の日の10月18日に公式Facebookで公表されていたようです。

日本では全く話題にもなっていなかったみたいですね。
正直、気付かなかったです。


新しくできる海外3グループで唯一動き出そうとしていたグループだったので、
とにかく残念ですね。

あとの2グループはいつ動くんですかね。
2016年内のはずだったのになぁ。。。
もしかしたらというかSTU48のほうが早くできそうですね。


知っている方にとっては今さらかもしれませんが、
念のため、書いておきます。



ちなみになんでタイに作るのかと疑問に思っている方は、
以下の動画をご覧いただければ人気なのが分かりますよ。
もちろんAKB好きだけが集まったわけですから、
タイで知っている人はまだほとんどいないと思いますが、
この応援の熱量はなんか期待しちゃいますよね。








タグ:BNK48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。