SSブログ

【SNH48】 チームXに7期生の新メンバー加入 [SNH48]

2016年10月28日、SNH48のチームXの公演で7期生の新メンバーを発表しました。
チームX内の7期生はこれで2人になりました。


▼姚禕純 170cm 4月28日生まれ 江蘇省
SNH48_姚禕純_16.jpg


少し遅れての加入になりました。
ようやく合格ラインに達したから昇格になったのでしょうか。
まだ見ぬ7期生たちがどれ程いるのか?
また随時追加になっていくのでしょうか。

7期生は各チームに振り分けられていっています。
大変だとは思いますが、埋もれずに頑張って欲しいですね。






この昇格は2016年10月25日に正式に卒業したと見られるチームXの
張韻雯の代わりの昇格とも取れますね。


▼張韻雯 156cm 上海市 1998年2月26日生まれ
SNH48_张韵雯_16B.jpg


先日のチームXの千秋楽が卒業公演になってしまったメンバーです。
なかなか卒業公演が行われていないSNH48で数少ない卒業公演になりました。

でも、どういった理由なのかは分かりませんが、残念ですね。










タグ:SNH48 人事 加入
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。