SSブログ

【AKB48】 チームAの小嶋陽菜の卒業詳細を発表! [AKB48]

201610月22日、AKB48チームAの小嶋陽菜が
ライブ動画配信サイトSHOWROOMにて卒業詳細を発表しました。
今年の総選挙で卒業を発表してから詳細が決まっていませんでしたが、
ついに日程が決定しました。
2(にゃん)の付く日ということで、以下の日程になったようです。
また公演をほとんど出ていない事から最後にしっかり出ようという事で、
小嶋陽菜プロデュース公演の開催も合わせて発表されました。


◆卒業コンサートの日程
 ・場所:国立代々木競技場第一体育館
 ・卒業コンサート前日:2017年2月21日(火)
   「こじまつり~前夜祭~(仮)」
 ・卒業コンサート:2017年2月22日(水)
   「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」(仮)

◆小嶋陽菜プロデュース
 ・劇場公演「小嶋陽菜 高感度爆上げ公演(仮)」
 ・開始日等は未定
 ・小嶋陽菜が全曲出演予定
 ・メンバーは伊豆田莉奈のみ発表
  アンダーで中西智代梨
  ※キャバすか学園出演メンバー以外が中心らしい。
 ・セットリストは、「涙の湘南」など
  ※まだ言わないつもりがこの1曲は放送内で言っちゃった





とても面白い重大発表になりました。

残り4ヶ月くらいですね。
実際の卒業日(活動終了日)はまだ未定のようですが、
ついにレジェンドの卒業が見えてきてしまいました。

ちなみに先日卒業を発表した乃木坂46の橋本奈々未が
2月20日を目処と言っていたので、被りますね。。。





タグ:AKB48 卒業 人事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。