SSブログ

SNH48が秋季運動会を開催! [SNH48]

SNH48が秋の運動会を開催したようです。
その運動会のメイキングがアップされていました。

以下、映像からメンバーを確認してみました。
分かりづらいメンバーもいたので、間違っていたらごめんなさい。

◆赤チーム
  呉哲晗、趙粵、李釗、周怡
◆青チーム
  張語格、錢蓓婷、謝妮、楊冰怡
◆紫チーム
  曽艷芬、林楠、張昕、潘瑛琪
◆黄チーム
  何暁玉、劉炅然、許楊玉琢、汪束
◆緑チーム
  許佳琪、呉燕文、楊韞玉、劉増艶
◆黒チーム
  孔肖吟、楊恵婷、張丹三、張文静
◆司会???
  戴萌、孫芮











1チーム4人。
期生がバラバラのチーム構成です。
戴萌、孫芮は司会なのかチームTシャツは着ていません。
でも運動できる格好ではあるので、どこかで参加してたのかもしれません。


観客は基本いないようです。ただ特別非公開でもなさそう。
一般人と同じく、会場を借りてただやったという感じで、周りで普通に運動しています。
その辺りはSNHもまだまだなのかなぁ~

種目で確認できるのはリレーと綱引き。
その他にもやってて欲しいですが。。。


TOSHIBAと書いてあるので、これまでのプールやドッキリと同じような作りになるのかもしれません。
日本らしいバラエティ感があって、楽しめる映像が多いのですが、
何せ編集し過ぎで、短い映像ばかりです。
もう少し長いものにしくれたら、もっと良いものになるのに。


なぜこういうメンバーが集められたのかは分かりませんが、
ちょっとした運動会になりました。
と言っても全員参加していないので、やっぱりAKBのように全員でやって欲しいですね。
こうなると出ていないメンバーも見て見たくなりますから。

加えてBEJ48、GNZ48も。かなり大きな運動会になりそうです。
それと観客も入れて、しっかりとしたイベントにすればいいのに。

以前の記事にも書きましたが、
本当だったら、AKBやJKTなどと大運動会をやるのを期待していたんです。
見てみたかったなぁ~


今後、放送?公開?されるそうですが、
メンバーはマジでやっているのか、気になるところです。
また先輩後輩の絡みや接し方も見られそうなので、
なんにしても楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。