SSブログ

BNK48の1期生オーディションがまもなく終了 [BNK48]

2016年3月26日、横浜スタジアムで行われたAKB48の単独コンサートにおいて、
海外3グループの結成が発表されてから半年以上が経ちました。

どうなっているかと調べてみると
あまり動いてませんでした。

唯一、ちゃんとオーディションを行っていたのが、BNK48。
2016年10月20日に最終オーディションが行われるそうです。
もう明後日じゃないですか。

その場でお披露目があるのか、しばらくしてからなのかは
分かりませんが、ようやく動き出すのですかね。


ところがタイと言えば、先日偉大な国王様が亡くなられましたね。
国民は1年間、喪に服すとも言われており、
経済に大きな影響があるとも言われています。

こんな中、アイドルグループは活動していけるのでしょうか。
観客としても、そんな所に行く時じゃないとなりかねませんし。。。
逆にこういう時だからこそアイドルを見て元気になろうとなるかもしれませんし。。。

タイの国民性や常識などは分からないので、なんとも言えませんが、
もしかしたら、正式な活動はしばらく延びてしまうかもしれませんね。






タグ:人事 BNK48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。