SSブログ

じゃんけん大会 結果発表!! [AKB48]

本日2016年10月10日(月)に
「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会in神戸ワールド記念ホール」
が開催されました。

上位7名によるユニットCDデビュー、
また8~14位にはカップリング曲が与えられます。


結果は以下のとおり。

【上位7名のユニットメンバー】
第1位 田名部未来 AKB48 チームB 23歳 AKB 3期生
第2位 湯本亜美  AKB48 チームK 19歳 AKB 15期生
第3位 渋谷凪咲 NMB48 チームBII / AKB48 チーム4 20歳 NMB 4期生
     込山榛香 AKB48 チーム4 18歳 AKB 15期生
第5位 福岡聖菜 AKB48 チームB 16歳 AKB 15期生
     竹内彩姫 SKE48 チームKII 16歳 SKE 6期生
     野澤玲奈 AKB48 チーム4 18歳 JKT 1期生


【カップリングのユニットメンバー】
高橋朱里 AKB48 チーム4 19歳 AKB 12期生
川本紗矢 AKB48 チーム4 18歳 ドラフト 1期生
小嶋真子 AKB48 チーム4 19歳 AKB 14期生
小笠原茉由 AKB48 チームA 22歳 NMB 1期生
田中優香 HKT48 チームKIV 16歳 HKT 2期生
市川愛美 AKB48 チームK 17歳 AKB 15期生
鈴木まりや AKB48 チームK 25歳 AKB 7期生


今後、順位を決めるそうです。
いつも思いますが、なんで一緒にやらないんですかね。
順位決定戦も盛り上がると思うんですが。

結果として統計どおり、AKB5名、その他のグループ2名になりました。
15期生がすごく多いですね。7名の中に3名も入っています。
また全体としてはチーム4が多いですね。
チーム8が一人もいなかったのは残念ですね。

それとJKT48から来てくれたシンカ・ジュリアニも残念でした。1回戦で負けてしまいました。
でもJKT出身の野澤玲奈が入ったのでまだ良かったのかな。

とにかくすごいメンバーになりました。
こんなメンバー構成は見たことがありません。

そしてどんな楽曲になるのか想像もつきません。
どうなるか楽しみですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。